1. HOME
  2. ブログ
  3. 皆さま、こんにちは。

皆さま、こんにちは。

アンシェントホテルの三ツ井です。

軽井沢の春はゆっくりです。雪が溶けたと思ったら、つい先日10cm積もりました。

春の訪れを告げてくれるのは、町木であるコブシの花。長かった冬がようやく終わりを迎えようとしています。

お陰様で11年目、これまで数多くの方々との良きご縁に恵まれて今の私たちがあります。

こうしてまた、LINEを通してさらに皆さまを身近に感じることができますこと心より御礼申し上げます。

木々の芽がほころびはじめ、ゴールデンウィークごろに野草が花を咲かせはじめます。

自然界の生命力を強く感じるとともに、皆さまの心に彩りをお届けするエネルギーを蓄えてきました。

皆さまの中でここアンシェントホテルが、新たな人と人との繋がりで自分らしさを取り戻せたり、

心の豊かさを深められる場所であり続けていただけると幸いです。

お互いに、また笑顔で再会できます日を楽しみにしています。

関連記事

  • 関連記事はございません。